2009年02月28日

いよいよ最終戦!!

今日はいよいよ最終戦の日立電線ブルドッグス戦ですexclamation

ホームゲームでの最終戦になります手(グー)

●当日のスケジュール

16:15 サポーター会員様 優先入場 開始
16:30 一般入場 開始
17:20 オープニングセレモニー 開始
18:00 試合開始




僕は残念ながら見に行くことができませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ぜひ会場に行かれる方は盛大に盛り上げてください!!
オープニングセレモニーは興奮しますよわーい(嬉しい顔)

決して弱い相手ではありませんが、ホームコートアドバンテージ、地元の利をいかして勝利を呼び込んで欲しいです!!


会場では無料でチアスティック(通常200円)が無料で配られるようですし、みんな急げスキーダッシュ(走り出すさま)



ファイトexclamation×2レノヴァexclamation×2


ポチッと応援お願いしま〜すヽ(´ー`)ノ
↓↓

人気ブログランキングへ

posted by TAI at 15:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のこと〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

記事になってるようですよぉ〜♪

28日の最終戦が見に行けなくて目標を失っているTAIです…ダッシュ(走り出すさま)

応援に行かれる方ひらめき
ぜひ僕の分まで応援よろしくお願いします(*_ _)人


さて、なかなかレノヴァの情報が少ないんですけど、ホームページに以下の情報が掲載されていました。

気になる続きはこちらですよぉ〜
posted by TAI at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | メディア記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

うへぇ〜orz

ランニング桜島の後遺症でまだまだ体の動かないTAIです。

膝が壊れてるんじゃないかと思うぐらい痛いですがよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。


みなさまに残念なお知らせがあります。

今度の土曜日の最終戦。。。。

送別会があるため見に行けませんがよぉ〜_| ̄|○

最終戦で盛り上がるんだろうになぁ〜
残念だなぁ〜テレビ放送とかないんかな…

うぅぅ、ほんとに残念だ…もうやだ〜(悲しい顔)




ファイトexclamation×2レノヴァexclamation×2


ポチッと応援お願いしま〜すヽ(´ー`)ノ
↓↓

人気ブログランキングへ

posted by TAI at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

くぅう〜(TдT)

昨日ランニング桜島でハーフマラソンを走ってきました。
あいにくの天候で曇り空でしたが、なんとか雨も降ることなく(ゴールして10分後ぐらいから本降りになりましたがよε-(´∀`*)ホッ)完走できました。
これで5年連続の参加できましたるんるん
年々、記録が遅くなっているのはご愛敬ということで(笑)

今日は全身筋肉痛ですヽ(;´Д`)ノ タスケテ
周りのことも気にせずに職場でも湿布貼りまくりですがよ(笑)


気になる続きはこちらですよぉ〜
posted by TAI at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

まじっすか!?

ちょいと遅くなりましたけど(すべての記事が後手後手ですね(((;-д- )=3ハァハァ)、先日のMBCラジオスポーツパラダイスの記事が公開されていましたね。


『Dunk!Dunk!!レノヴァ vol.44』(MBCラジオ)
http://blog.mbc.co.jp/spopara/2009/02/index.html#entry-30445502
今シーズンレノヴァが挙げた3つの勝利を全て見届けている方がいらっしゃいます。後半戦からレノヴァのテクニカルアドバイザーに就寝した高木彰さんです。

高木さんは元日本代表のコーチ。旧日本鉱業、現在のJOMOを率いて2度日本一に輝いた経歴の持ち主です。

高木さんの言葉を受けたレノヴァは、毎回何かが変わります。1月17日の県体育館での勝利も、高木さんがその目で見届けました。



ん、高木彰exclamation&question
キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!

高木さんといえば、現在bjで浜松東三河フェニックスで指揮をとっていらっしゃる中村監督と並んで伝説の監督じゃないですかexclamation&question
(たぶん我々世代以上の方ならわかるはず…(笑))

→ご存じない方はこちらをどうぞ
『高木さんのコーチングフィロソフィー』
http://www.basketball-zine.com/clinic/coaching/top.html


なんとまあ、あのときの県体育館にいらしたとは…サイン欲しかった…_| ̄|○

高校のときは何冊も高木監督の書いていた記事を読んだもんなぁ〜理論的でわかりやすかったもんね。
男子の日鉱は高木監督、女子は共同石油の中村監督。現女子日本代表の中川監督(当時はシャンソン)は伝説の方ですもんね。

中村監督は、高校のときのコーチが中村監督と知り合いだったもんで(高校時代のライバル関係だったそうで(笑))、JOMO(当時は共同石油でした)のビデオとかも見せてもらったっけ。。。

次の県体育館の試合もいらっしゃるのかなぁ〜
会えたら、サイン書いてもらおうひらめき
本探しとかなきゃわーい(嬉しい顔)

(今回の記事、ものすごい私事ですみませんヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン)



ファイトexclamation×2レノヴァexclamation×2


ポチッと応援お願いしま〜すヽ(´ー`)ノ
↓↓

人気ブログランキングへ

posted by TAI at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第11戦 VS黒田電気

 1P2P3P4P
レノヴァ鹿児島6013161120
黒田電気8713183026
開催日2009/01/25(日)
会場出水市総合体育館


はい、こちらもすっかり遅くなってしまいました。
というか、先週ホントは書いていたんですが、書いていた記事が投稿したときに全部消えてショックのあまり今週になってしまいました(TДT)


1月25日(日)(半月前かよΣ(・Д・ノ)ノ アウッ )に行われた、黒田電気戦の戦評です。
この日はかなり寒くて、雪交じりの雨が降るあいにくのコンディションでしたが体育館の中は熱い試合と応援で盛り上がっていました。

僕もちょっと午前中に用事があったんで、昼過ぎに鹿児島を出発して、かなり飛ばしていったんですけど、3Qの終わりぐらいに間に合いました。


気になる続きはこちらですよぉ〜
posted by TAI at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

今週末は石川戦!!

はい、あっという間に2月も一週間経ってしまいましたダッシュ(走り出すさま)

うへぇ〜出水での戦いから2週間かぁ〜ふらふら

ごめんなさい、2月頭は仕事の都合で全く更新することができませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
公開練習とかもあったのになぁ〜行けなかったし…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
前回の出水の黒田電気戦の評価もしたいのになぁ〜

まあ、しばらくお待ち下さい。
今週末は宮崎にジャイアンツやソフトバンクのキャンプを見学に行くんですけど手(チョキ)(笑)


で、今週末8日は石川県のいしかわ総合スポーツセンターにて石川ブルースパーク戦ですexclamation×2exclamation×2
前回100点ゲームを唯一された強敵です。
気を抜くことなく、リベンジして下さいexclamation×2

みんなも鹿児島から念を送りましょう手(グー)


ファイトexclamation×2レノヴァexclamation×2


ポチッと応援お願いしま〜すヽ(´ー`)ノ
↓↓

人気ブログランキングへ

posted by TAI at 12:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日々のこと〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポチッと応援お願いしま〜すヽ(´ー`)ノ ↓↓

人気ブログランキングへ





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

