2008年11月06日

10/18 開幕戦画像公開!!

どうも、TAIです。
海の向こうアメリカでは初の黒人大統領が決まり、なんだかお祭り騒ぎでしたね。
NBAでも、アイバーソンのピストンズへの電撃移籍が決まり(ナゲッツに移ったのも電撃でしたけど。。。)またまたおもしろくなりそうるんるん
そして、なんとケビン・ジョンソンがサクラメントの市長になったという記事もありましたぴかぴか(新しい)

『元NBAスターが市長に カリフォルニア州サクラメント』
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/basket/other/headlines/20081106-00000003-kyodo_sp-spo.html

ケビン・ジョンソンといえば、私たちの高校時代(90年代初頭)のスーパースターぴかぴか(新しい)
サンズの黄金時代を、チャールズ・バークレーと共に作った選手でした。同じガードで憧れたなぁ〜るんるん
コンズのバッシュがかっこよかったわーい(嬉しい顔)
政治の世界でも頑張ってほしいですねるんるん


そんな中、またまた公式HPが更新されていましたわーい(嬉しい顔)

『10/18 開幕戦 試合写真』(公式HP)
http://www.renova-kg.com/event_more.php?con=WIZ0076

最近、HPの更新が頻繁にあって楽しいですねるんるん

今回の画像はCROWDさん提供の画像なんですね。
一枚目の画像なんて、雑誌の表紙になりそうな構図ですよね。

やっぱプロが撮ると違うよなぁ〜ぴかぴか(新しい)
みんなかっこいいハートたち(複数ハート)


さてさて、いよいよ今週の日曜日は川内で第3戦がありますよexclamation×2
相手は黒田電気雷
#19菅谷選手…215センチexclamation&question
でかっexclamation×2 Σ(゚Д゚)ガーンダッシュ(走り出すさま)
とりあえず、他の選手はそこまで変わりませんけど、誰が押さえるのかなぁ〜??
楽しみに待っていようひらめき

ファイト、レノヴァexclamation×2

↓↓ポチッと応援お願いしま〜すヽ(´ー`)ノ
人気ブログランキングへ
posted by TAI at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ポチッと応援お願いしま〜すヽ(´ー`)ノ ↓↓

人気ブログランキングへ





×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。