2008年11月10日

第三戦 サンアリーナせんだい

急に寒くなってきましたねぇ〜雪
朝起きるのが辛かった。。。ダッシュ(走り出すさま)

昨日は日本シリーズの最終戦がありましたね。
まさか最終戦までいくとは思わなかったなぁ〜
一年間リーグを戦ってクライマックスシリーズを戦い抜いて、そして見事な優勝を飾った西武のみなさんおめでとうございます!!
巨人のみなさんも最後まで接戦でおもしろいゲームでした!!
ホントにお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)


そして、なんといってもレノヴァの第三戦exclamation×2
地元開催でしたが、鹿児島市内ではなく鹿児島から一時間半ほどの薩摩川内市でのホームゲームひらめき
遠かったですけど、もちろん行ってきましたよわーい(嬉しい顔)

しかし、応援する人多かったなぁ〜

レノヴァ1

アップの時から、スタンドはほぼ満席。。。
ただ残念ながら日立と三菱用のベンチが幅広くとられていて一部ががら空きでした。。。たらーっ(汗)
この辺が一部と二部の違いなのかなぁ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
一番良い席なんだから、一般の人に空けてほしかったなぁ〜
なんだかそれは残念でしたダッシュ(走り出すさま)

まあ、それはそれでこの屈辱をバネにして、一部の時には日立や三菱になんて座席を譲らせないぐらいサポーターを増やしてやりましょうパンチ


アップもなんだか気合が入っていて、緊張感はあるけど落ち着いてる感じがしましたよ。

レノヴァ2

さあ、ティップオフexclamation×2

レノヴァ3

とりあえず、第3ピリオドまではおとなしく観戦させてもらうつもりでしたが、手に汗握る展開に応援魂に火がついてもらった応援用のパンフレットを丸めてメガホンみたいにしてたんでボロボロに…あせあせ(飛び散る汗)

すいません、また次でもくださいねふらふら

レノヴァ4

試合の流れは、他のブログさんに任せて手(パー)(応援に夢中で試合の記録なんてできませんわーい(嬉しい顔)

レノヴァ5

レノヴァ6

残念ながら3点差で負けてしまいましたが、最後までファールゲームにもつれ込みこれぞバスケexclamation×2って試合が見れてとても楽しかったです。
やっぱ地元だけに思い入れも違いますしねひらめき

そして、何度も何度もルーズボールに頭から飛び込んであきらめない姿は感動しましたもうやだ〜(悲しい顔)
高校生の時に一生懸命頑張ってインハイを目指していた頃の純粋な気持ちを思い出しましたぴかぴか(新しい)
選手の皆さん、本当にありがとうるんるん

これからもレノヴァのことを応援し続けますexclamation×2
ファイト、レノヴァexclamation×2


あ、ついでに日立戦の画像も少しだけ。。。
五十嵐選手は相変わらずかっこよかったですね。
ちょっと体調悪いのかな??スターターでもなかったし、ゲーム中も体調良さそうな感じじゃなかったですもんね。
竹内譲次選手はキレキレでしたね。
子供達もこんなに身近に日本代表のプレイが見れて羨ましい限りでした。

日立1

日立2

日立3

ポチッと応援お願いしま〜すヽ(´ー`)ノ
↓↓

人気ブログランキングへ

posted by TAI at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109334506
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ポチッと応援お願いしま〜すヽ(´ー`)ノ ↓↓

人気ブログランキングへ





×

