2008年11月11日

月曜日のこと〜

JBL1 リンク栃木ブレックスの加藤HCが突然の更迭になりましたねたらーっ(汗)
プロの世界なんで結果が出なければ、こうなるとは思いますけど。。。
なんだかその理由が選手間とのいざこざとは…ダッシュ(走り出すさま)
なんだか、う〜んと考えさせられちゃいますね。

『新体制とこれまでの経緯について 』(リンク栃木ブレックスHP)
http://www.tochigibrex.com/news/message_081111.html

遅くなりましたけど、月曜日にKYT(鹿児島読売テレビ)のリアルタイムで9日の試合の模様と、白澤選手の紹介がありましたねグッド(上向き矢印)

仕事の途中で、車を運転中に番組が始まったんで車内ではほとんど声だけしか聞けなかったんですけど、白澤選手も枕崎から2時間近くかけて練習場所に駆けつけているんですねふらふら

ほとんどの選手が、プロ契約しているとはいえ何らかの仕事について日夜レノヴァのために頑張っているんですね。
感心しました〜ぴかぴか(新しい)


僕らにできることは、なにかなぁ〜なんて漠然と考えたんですけど、まず応援することexclamation×2
会場に行って、応援すること。
そして、それをみんなに伝えていくことexclamation×2
まだまだ、地道に活動していかなければいけないとは思いますけど、いつかその苦労が報われるときはくると思います。

NBAのアリーナみたいに、自然と歓声が沸いて、手拍子が始まって、みんなが熱くひとつになって応援していく。
そんな環境ができれば最高ですよね。

そのためにも、みんなで頑張りましょうexclamation×2
ファイトexclamation×2レノヴァexclamation×2


KYTアナウンサーブログで、内田アナがコーナーの内容について、ちょっと触れていましたよぉ〜わーい(嬉しい顔)
『GO RENOVA!』(KYTアナウンサーブログ 内田アナ担当)
http://www.kyt-tv.com/ana/blog/2008/11/post_315.html

ポチッと応援お願いしま〜すヽ(´ー`)ノ
↓↓

人気ブログランキングへ

posted by TAI at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ポチッと応援お願いしま〜すヽ(´ー`)ノ ↓↓

人気ブログランキングへ





×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。