2008年11月13日

今度の日曜は…

寒い中原チャリ通勤のTAIです(笑)
いよいよコートと手袋が手放せなくなりました。
さあ、寒くなってくるとバスケシーズン到来ですねるんるん

年末は高校生の最後の大会ウインターカップぴかぴか(新しい)
今年もいろいろなドラマが待っているのかな?

九州勢も福岡第一、宮崎延岡学園と強豪が出場します。
我が鹿児島も伝統校れいめい高校が久しぶりに出場します。
ぜひ上位に食い込んでほしいですね手(グー)

で、年明けはオールジャパンですね。
ここ2年ほど連続で見に行けてるんですが、今年はどうかなぁ〜
スケジュールが合えば見に行きたいんですけどねわーい(嬉しい顔)

さてさて、今度の日曜日はいよいよ第4戦のアイシンAW戦です。

2戦2勝exclamation&question
開幕戦にレノヴァの負けた豊田合成にも、10点差で勝ってるし…たらーっ(汗)
ここはそんなに大きなチームではなさそうですけど、全体的にバランスが良いのかな〜
スタッツを見ても、全選手がまんべんなく点を取れる感じですね。

特に21番の鈴木選手なんか、得点もとれるし、リバウンドもとれて、なおかつアシストもついてる。。。
う〜ん、おそろしいなぁ〜がく〜(落胆した顔)

いやいや、でもレノヴァも開幕とは違いますよexclamation×2
やはり、課題はディフェンスですね。
前の試合も、ディフェンスが機能してるときはリズムが作れて良い感じの試合運びができていましたもんね。

今回はアウェイですし、ディフェンスをしっかりして、守りきったところを走って走っていけると良いんですけどねぇ〜
負けませんよパンチ
期待しましょうexclamation×2

ファイト、レノヴァexclamation×2exclamation×2



ポチッと応援お願いしま〜すヽ(´ー`)ノ
↓↓

人気ブログランキングへ

posted by TAI at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109624901
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ポチッと応援お願いしま〜すヽ(´ー`)ノ ↓↓

人気ブログランキングへ





×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。