2008年11月17日

残念!!

日本中が興奮した北京オリンピックからはや二ヶ月。
バトミントンのオグシオこと小椋久美子選手と潮田玲子選手の最後のコンビが昨日の全日本総合で見事に優勝して有終の美を飾りましたね。

コンビ解消ということで注目を浴びていましたが、その中で結果を出せるのはすごいですねぴかぴか(新しい)

次のロンドンにどのような形で目指していかれるのかは今のところわかりませんが、お互い新たな道で切磋琢磨して日本をリードしていって欲しいですね。


なんて、勝手にバトミントンの明日を考えているTAIです。
バトミントンやっている方からすれば余計なお世話ですねふらふら
すみませんたらーっ(汗)


さて、遅くなりましたが昨日はレノヴァの第4戦 VSアイシンAW戦でしたひらめき

結果的には

アイシン・AW | 22 21 18 12 | 73
レノヴァ鹿児島 | 14 26 13 14 | 67


なんと6点差…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
広報さんのブログに詳細なレポートが載っていま〜す。
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)>広報さん

ジェローンの得点が極端に低いですね。中園選手もリバンウンドやアシストなどの数字が低い気がします。
かなりマークされ、押さえ込まれていたようですふらふら

しかし、今回は若手主体な編成だったみたいです。
普段なかなかプレイングタイムがない選手も二桁の時間もらえてますしね。

その中でも、淵上選手の初得点は光ってますねぴかぴか(新しい)
全選手の中で最も短い6分のプレイングタイムですがで6得点るんるん
すばらしいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
おめでとうございます!!
次の試合でも期待してますよ〜

あとは益山選手が無得点ですね。
ポジション的に得点がしにくいですけど、やっぱり点を取ると気持ちが盛り上がりますし、ぜひ得点シーンを見せて下さいねるんるん


しかし、アイシンの吉田選手すごいですあせあせ(飛び散る汗)
かなり警戒して藤原選手のマッスルディフェンス(笑)もあったのに、20得点とは…ダッシュ(走り出すさま)
う〜ん、恐るべきルーキーですなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今回は負けてしまいましたが、次回はぜひリベンジさせていただきますよパンチ
やはり、レノヴァはディフェンスからリズムを作れると思います。
ぜひ次戦もディフェンスを頑張って、次こそは勝利をexclamation×2

ファイトexclamation×2レノヴァexclamation×2



ポチッと応援お願いしま〜すヽ(´ー`)ノ
↓↓

人気ブログランキングへ

posted by TAI at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109792751
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ポチッと応援お願いしま〜すヽ(´ー`)ノ ↓↓

人気ブログランキングへ





×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。