2008年11月25日

くやしいですっ!!

昨日の24日に熊本県益城町総合体育館で第5戦VS石川ブルースパークス戦が行われました。

レノヴァ鹿児島 67( 19 9 15 24 )
石川ブルースパークス 100( 23 16 34 27 )

結果は、完敗といってもいい33点差負けもうやだ〜(悲しい顔)

第三ピリオドでつけられた点差が大きく響いたゲームでしたねー(長音記号2)
なんだか残念を通り越して、情けない感じですダッシュ(走り出すさま)

今回は新加入のクリス・ブラウン選手のデビュー戦でもありました。

なかなか情報がなく、スタッツや他の方のブログなどを見て判断していますけど、19分出場で得点6、リバウンド7はなかなかいい出来だったんじゃないでしょうか?

しかし、今回はターンオーバーが多かったダッシュ(走り出すさま)
25個ですか〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
20個以上になったのは初めてですね。
相手が13個だったんで、この差がそのまま得点差につながった感じですね。

う〜ん、オールコートのプレスでもかけられたのかな〜
ガードやフォワード陣にかなりターンオーバーがついてますもんねダッシュ(走り出すさま)

以前も書きましたけど、極力ターンオーバーなどのミスを押さえてディフェンスを頑張ることがまず第一だと思います。
その中からリズムを生んで、オフェンスにつなげていけば活路は見いだせるのでは??

残念ながらまだまだ若いチームなので一度崩れだすと修正がきかないのかなという気がします。
(スタッツを見ただけなので詳しくはわかりませんが…なんとかTV放映をお願いします!!)

残念ながらオールジャパン出場は叶いませんでしたが、これにめげることなく次の試合につなげていきましょう!!
強豪戦が続きますが、落ち着いて自分たちの力をフルに発揮して下さい手(グー)


ファイトexclamation×2レノヴァexclamation×2



ポチッと応援お願いしま〜すヽ(´ー`)ノ
↓↓

人気ブログランキングへ

posted by TAI at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110178466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ポチッと応援お願いしま〜すヽ(´ー`)ノ ↓↓

人気ブログランキングへ





×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。