2008年11月27日

いよいよ!!

嬉しいニュースですひらめき

まだかまだかとヤキモキしていましたが、


ついに…



やっと…



今井康輔選手復帰ですぴかぴか(新しい)
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

本人のブログに公開されていましたぁ〜ヽ(´ー`)ノワーイワーイ

『こんばんは。』(レノヴァ鹿児島HP 今井選手ブログ)
http://www.renova-kg.com/blog_more.php?blog=BLG0296_6
ということで・・・・・・

復帰します。
奄美で豊通戦。
皆さんに元気を!!そしてチームにも元気を与えていきたいと思います!!
皆さん応援よろしく御願いします!!


いや、待ちに待った今井選手の復帰るんるん
怪我や手術といったアクシデントがありましたが、一番首を長くしていたのは今井選手本人ではないでしょうか??

これでやっと全員が揃いましたねぴかぴか(新しい)

奄美での復帰戦。。。爆発するかなむかっ(怒り)

まあ、公式戦での出場がないんで急に活躍するのは難しいかもしれないですけど、徐々にコミュニケーションをはかってどんどん活躍して下さいexclamation×2

やっと明るい話題ができたなぁ〜わーい(嬉しい顔)

そうそう、レノヴァの新しいタオルができたみたいですねるんるん
これはミクシィのレノヴァコミュでできたものみたいですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ぜひぜひ、これをみんなで買ってレノヴァを応援しましょうひらめき
相手チームのフリースローの時は邪魔するためにぐるぐる回すとかるんるん
タイムアウト時の応援に広げて会場を赤色に染めるとかるんるん
いろいろと使えそうですねわーい(嬉しい顔)



ファイトexclamation×2レノヴァexclamation×2



ポチッと応援お願いしま〜すヽ(´ー`)ノ
↓↓

人気ブログランキングへ


posted by TAI at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110272415
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ポチッと応援お願いしま〜すヽ(´ー`)ノ ↓↓

人気ブログランキングへ





×

