2008年11月28日

さてさて…

ちゃ〜す。
ちゃっちゃ、ちゃ〜っするんるん

県内各地のブックスミスミでチームマガジンが発売になるみたいですね。
確か、ファンクラブと試合会場でしか手に入らなかったんじゃなかったかな目

各選手のインタビュー記事や写真がいっぱい載っていますのでぜひぜひ
お立ち寄りの際には読んでみて、

買ってくださいわーい(嬉しい顔)

で、今週はいよいよ奄美決戦exclamation×2

5戦全勝でトップをいく、豊田通商ファイティングイーグルス戦ですひらめき
ディフェンスもオフェンスもバランスの良いチームです。

確実に強いチームですむかっ(怒り)

しかし、前回のふがいない試合を反省し、心を新たにしたレノヴァは

ひと味違うはずですexclamation×2

今井選手の凱旋試合にもなります。
どれだけこれからやれるかのバロメーターにもなるかなわーい(嬉しい顔)

とにかく、これからは絶対に気を抜かない、集中して試合をしてくださいexclamation×2
鹿児島から奄美に向かって念を送りますねー(長音記号1)
ぜひ、みなさんも応援よろしくお願いしますexclamation×2exclamation×2


ファイトexclamation×2レノヴァexclamation×2



ポチッと応援お願いしま〜すヽ(´ー`)ノ
↓↓

人気ブログランキングへ


posted by TAI at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ポチッと応援お願いしま〜すヽ(´ー`)ノ ↓↓

人気ブログランキングへ





×

