2008年12月01日

What's HAPPEN !?!?

レノヴァ鹿児島 64( 12 12 15 25 )
豊田通商ファイティングイーグルス 81( 27 15 23 16 )


昨日、奄美にて行われた第6戦手(グー)

残念ながら、今回も負けてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
1Pにつけられた点差が重くのしかかりましたね。。。
出だしでつまずいたか…ダッシュ(走り出すさま)


まあ、気合を入れて望んだ第6戦は、ジェローンもいない状況でこの点差は良かった方なのかな??
まだまだ、ひとりの選手にかかるウェイトが大きいのを痛感しますね。

もっとひとりひとりが積極的に数字を伸ばさないと。。。むかっ(怒り)


で、JBLの結果を見て、愕然。。。がく〜(落胆した顔)


ターンオーバー29exclamation&question


なんじゃそりゃexclamation&questionexclamation&question

最初何かの間違いかと思って、合計を数えてみたけど、やっぱり29。。。ダッシュ(走り出すさま)


こりゃ、おおいやろ〜パンチ


センター陣や、フォワード陣が数が多すぎ。。。
いい加減この辺は修正しないと、今後の展開にも影響しますよ。

センター陣、フォワード陣が多い理由は、
1.周りが動かないためパスコースがなさすぎ
2.その結果、強引に行き過ぎ
3.本人のパスセレクションが悪い

まあ、まだまだ考えられるけど、なんとなくこの辺の問題のような気がするなぁ〜
川内の時も、ジェローンが持ったら周りが動かない状況って多かった気がするもんな〜ダッシュ(走り出すさま)

バリバリのセンターっていないんで難しいとは思いますけど、とにかく連携をとってターンオーバーの数を減らすよう努力してくださいexclamation×2

まだまだ、課題が多いなぁ〜
ひとつずつクリアして、早く勝利をつかめexclamation×2exclamation×2



ファイトexclamation×2レノヴァexclamation×2



ポチッと応援お願いしま〜すヽ(´ー`)ノ
↓↓

人気ブログランキングへ

posted by TAI at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110520532
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ポチッと応援お願いしま〜すヽ(´ー`)ノ ↓↓

人気ブログランキングへ





×

