2008年12月08日

第7戦

日立電線ブルドッグス 85 ( 20 17 20 28 )
レノヴァ鹿児島 72 ( 20 23 17 12 )

開催日: 2008/12/06(土)
会場: ひたちなか市総合運動公園 総合体育館


またまた残念なお知らせです…もうやだ〜(悲しい顔)
ううぅ〜やっぱ上位陣は強いなぁ〜

応援がする思いが弱かったかなぁ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

いやいや、こんなことでへこたれていてはいけないexclamation×2
選手は頑張っているんだから、われわれサポーターはもっと強く応援していきましょう手(グー)

それでは、恒例の(??)スタッツ分析です。

今回もターンオーバー20ですか〜ダッシュ(走り出すさま)
やはり上位に食い込むには、いかにミスを少なく。そして効率よく点を取るかだと思います。

実際、日立の方は「9」しかしてなくて、この差がそのまま得点差に現れたようなものですよね。

前回までに比べれば若干少なくはなりましたけど、最低でも10前後になるまで頑張って欲しいですね。


でも、うれしいポイントもいくつかありました。

クリスのポイント「17」、リバウンド「15」のダブルダブルグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ブロックショットも、「5」と前回に引き続いて大暴れだったみたいですねΣ(゚Д゚ υ) スゲー

ジェローンも帰ってきたみたいですけど、プレイングタイムが短いのを見るとまだまだ完治はしてないようで、大事をとってるみたい。
まあ、はやくジェローンに大暴れしてもらいたいですねわーい(嬉しい顔)

また、今回は3ポイントの試投が過去の試合の中でも最も多い31個でした。
ゾーンで固められたのかな??
まあ、インサイドで勝負できなければ必然的にアウトサイドシュートが増えてくるはずですけど、積極的に打ちにいっているのは評価できるかなぁ〜

川内で見たときは、打てるときに打ってなくてイライラしたところもありましたしねちっ(怒った顔)
無駄打ちや、打たされたシュートはよくないけど、打てるチャンスができたらどんどん怖がらずに打って欲しいです手(グー)

とりあえず、まだまだ課題は多いだろうけど、一つ一つクリアして次に、そして長い道のりへの第一歩として踏み出していって下さい手(グー)




ファイトexclamation×2レノヴァexclamation×2



ポチッと応援お願いしま〜すヽ(´ー`)ノ
↓↓

人気ブログランキングへ

posted by TAI at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110872796
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ポチッと応援お願いしま〜すヽ(´ー`)ノ ↓↓

人気ブログランキングへ





×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。