2008年12月15日

第8戦 VS豊田合成スコーピオンズ

豊田合成スコーピオンズ 66 ( 19 19 15 13 )
レノヴァ鹿児島 75 ( 16 15 19 25 )

開催日: 2008/12/13(土)
会場: 甚目寺町総合体育館



12/11「MBC ニューズナウ」での特集は、皆さんごらんになりましたかぁ〜??

僕は、あいにくその時間に仕事が入ってしまって見逃してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
オンタイムでチェックしようとしていたんですけど、失敗しましたねぇ〜
感想を書かれているようなブログなどないんで、どういった感じだったのか気になりますけど、次回を期待しましょうるんるん
(版権の問題などもあるかもしれませんけど、許されるなら公式HPで見れるといいですよねぇ〜わーい(嬉しい顔)


さて、さて、今回はかなりテンションアゲアゲグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ですよぉ〜
ついにアウェイでの2勝目を手にしましたるんるんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ここに来て上り調子ですねぇ〜
ホーム鹿児島での試合が、来年の1月17日までありませんが、期待しても良さそうですねるんるん
地元での初勝利に期待しましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


それでは早速ですが、スタッツ分析してみましょう手(チョキ)
http://www.jbl.or.jp/jbl2/result_details/?gno=2008121302

今回はターンオーバー少なかったexclamation×2わーい(嬉しい顔)
いつもの半分ですね〜なんだかいつもターンオーバー、ターンオーバーって書いてるんで、「たー」って入れただけで候補が挙がってくるし(笑)

ま、それぐらい僕は気にする数字です手(パー)
だって、ミスは自分たちチームの責任ですもんね。
少なくするには相当な努力が必要になります。

レノヴァ13、相手も10と少ない試合なんで、とても気持ちいい感じだったんでしょうね。
見たかったぁ〜ぴかぴか(新しい)

スコアも第3ピリオドまでは負けていたのが、第4ピリオドで逆転してそのまま突き放したんですね。
よく集中して望めていたのがわかりますねわーい(嬉しい顔)

そして、圧巻なのはクリスのブロックショット7Σ(゚Д゚ υ) exclamation×2
こりゃたまげたあせあせ(飛び散る汗)
4試合でブロックショットの総数20です…Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
桜木花道だなこりゃ〜(笑)

あと、伊計選手のリバウンド6exclamation×2
これも光ってますねぇ〜ガードでこれだけとれるのはなかなかないんじゃないかな。ポジショニングがいいんでしょうね。

中園・藤原選手も、相変わらず安定したスコアが出てますね。
中園選手ポイント13に、リバウンド7、藤原選手も8ポイントです。

それと、松山選手がだんだんエンジンかかってきましたねぇ〜
8ポイントるんるん過去最高手(チョキ)
次の試合も期待したいですね。

あと、おもしろいところでは復帰後2試合目の今井選手。
出場時間は2分と短かったですけど、リバウンド1、ブロックショット1とディフェンスで大活躍。

次の試合ではまたまたみんなの爆発に期待しますひらめき



ファイトexclamation×2レノヴァexclamation×2



ポチッと応援お願いしま〜すヽ(´ー`)ノ
↓↓

人気ブログランキングへ

posted by TAI at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111260019
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ポチッと応援お願いしま〜すヽ(´ー`)ノ ↓↓

人気ブログランキングへ





×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。