2008年12月16日

南日本新聞

『レノヴァ2勝目/バスケット日本L2部』(373news.com)
http://www.373news.com/modules/pickup/index.php?storyid=14238

男子バスケットボールの日本リーグ2部(JBL2)第10週は13日、愛知県などで2試合があり、レノヴァ鹿児島は豊田合成に75−66で勝ち、通算2勝目を挙げた。

前半は終始リードされる展開だったが、第3クオーターにベテラン伊藤の3点シュートで41−40と初めて一時リード。一進一退の攻防が続いた終盤は、東、松山らの攻めで押し切り、逆転勝ちした。


勝てばメディアに報道されるぴかぴか(新しい)
こうやってどんどんメディアに露出することで、認知度も上がってチームとしてのステータスもあがります。
やっぱり勝たなきゃいけないでしょう手(グー)

伊藤選手の3ポイントが逆転のきっかけだったんですね。
出場時間2分、3ポイント一回の試投できっちり決められるところはたいしたもんですねわーい(嬉しい顔)
今日もアゲアゲな一日ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by TAI at 11:15| Comment(2) | TrackBack(0) | メディア記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですよ!伊藤選手のハイポストからのシュートでした。打点の高いシュートでした。ディフェンスのシュートチェックの上から打ちました。赤いリストバンドがカッコよかったですよ。生のゲームを見て選手たちの生の表情を見てあげてください。お願いします。支えてあげてくださいね。
Posted by at 2008年12月16日 22:37
>匿名様
初コメありがとうございます( ^▽^)
おお、かっこいい♪
なかなか鹿児島でゲーム行われないんで、ヤキモキしています(笑)
これからも応援よろしくお願いしますね♪
Posted by TAI at 2008年12月17日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111307273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ポチッと応援お願いしま〜すヽ(´ー`)ノ ↓↓

人気ブログランキングへ





×

