2008年12月25日

お疲れ様でした。

え〜一昨日の夜に急に39度近くの熱が出て、昨日はとりあえず会社には行ったんですけど、熱のだるさには勝てずに早退して死んだように寝てました。

年度末のくそ忙しいときにこんな事になるなんて…orz

みなさん体調管理には十分注意して下さいね。
健康のありがたみを痛感しました。。。


さてさて、東京体育館を中心に現在高校生の冬の大会、ウインターカップが開催されています。
我が鹿児島県代表は、男子れいめい高校、女子鹿児島高校が出場しました。

結果は両校とも一回戦敗退…もうやだ〜(悲しい顔)
スカパーのJ-SPORTSで今年は全試合を放送してたんで、両校の試合を見ることができました。

れいめい高校は、相手の高さに徐々にやられた感じかなぁ〜
ゾーンディフェンスを組む相手に、果敢にドライブインや速いパス回しからのスリーポイントなどを狙いましたが、思うように点が伸びずに相手にリバウンドをとられてしまった感じでしたね。
残念だったのは、外角のシュートの率が思うように伸びなかったことかな〜やっぱ高さがきいていたのかな。。。
でも、パス回しやドライブインは相手を揺さぶるには十分以上の能力の高さでした。鹿児島の実力をいかんなく発揮できたかな??


女子の鹿児島高校は下園が大爆発でしたね〜
31得点!!Σ(゚Д゚ υ)
打つシュート打つシュート、ほとんど入る感じでしたね。
ただ、こちらも相手の高さと運動量に翻弄される感じでした。
どうしてもゴール下でねじ込まれるってシーンが多かった気がします。


本当に高校生のみなさんお疲れ様でした。
これから進学や就職される方、バスケを続ける方、できなくなる方、いろいろいるでしょうが、いつまでもバスケを愛していってください。
それで、できればレノヴァにNEW加入していただいて、次代を担うプレイヤーになっていただければ…( ̄ー ̄)つぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



さてさて、今年はこれで絞めたいと思います。
レノヴァのブログで、高校生のネタで終わりましたが(笑)
まあ、あんまり気にしないでください。
とりあえず、自由にやらせてもらいますので(自分勝手やな〜ダッシュ(走り出すさま)

みなさまよいお年をお迎えください。
来年もレノヴァ鹿児島が大活躍することを願って…ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ファイトexclamation×2レノヴァexclamation×2

=======================
2009年1月7日投稿
すみません、年末に書いていたんですけどアップしていたつもりが非公開になっていました(;><)
せっかくなので投稿しておきます。
本当にすみません。



ポチッと応援お願いしま〜すヽ(´ー`)ノ
↓↓

人気ブログランキングへ

posted by TAI at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ポチッと応援お願いしま〜すヽ(´ー`)ノ ↓↓

人気ブログランキングへ





×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。