2009年01月09日

公開練習ですよ♪

いやいや、突然寒くなってきましたねぇ〜雪

今夜から明日の朝にかけては雨になって所によっては雪なんだそうですふらふら
うぅう、どおりで寒いはずだダッシュ(走り出すさま)

みなさんも体調管理に気をつけてくださいね。

僕は今度の日曜に行われる指宿での菜の花マラソンに出る予定です。
ここ一ヶ月体調を崩してまともに走ってなかったんでどうなるんやろたらーっ(汗)
心配ですけど、頑張りたいと思います。
でも、その日も寒いんですよねぇ〜まいったな。


今日はレノヴァの公式HPに載っていたニュースを2点ほど、まずは公開練習のご連絡です。


『公開練習のお知らせ』(レノヴァHP)
http://www.renova-kg.com/news_more.php?con=WIZ0108
下記の日程にて公開練習を行います。

日時:1/11(日)  18:30〜20:30
   1/12(月・祝)18:30〜20:30予定
   ※鹿児島県高校新人バスケットボール大会終了後に
    行います。

会場:鹿児島県総合体育センター

一般見学自由。
ビデオ撮影等は、ご遠慮下さい。

お酔い合わせ:スポーツフロンティア鹿児島 小野


おっと、今度の日、月ですかるんるん
高校生の新人戦の後なんで、観客も多そうですね。
11日は菜の花走ったばっかりで足が動きそうにないけど、12日に足が動けば見に行ってみようかな〜
でも次の日の方がしんどそうダッシュ(走り出すさま)
やっぱフルマラソンは怖いっす(゚Д゚;∬アワワ・・・



あともう一点のニュースは、ファンクラブとの交流イベントを開催するそうです。

『ファン感謝イベント開催』(レノヴァHP)
http://www.renova-kg.com/news_more.php?con=WIZ0107
1/17(土)県体育館でのビッグブルー戦後にサポーター会員の皆様と選手の交流の場として、ファン感謝イベントを行いたいと思います。
選手数名参加予定です。

日時:1/17(土)21:00
場所:ようきち
   鹿児島県鹿児島市千日町1-21 Mビル 4F
   099-223-3599
会費:5000円

※レノヴァ鹿児島 サポータークラブに入会されてる方が対象となります。
先着50名(20歳以上)

お問い合わせ:スポーツフロンティア鹿児島
       099−201−7700


サポーター会員だけの交流イベントです。
先着なんではやめに応募した方が良さそうですね。
あいにく僕はその日は用事が…もうやだ〜(悲しい顔)

ぜひ選手を身近に生の声が聞けると思いますんで、お時間とお財布が許す方はぜひ参加してくださいねぇ〜

参加された方がここを見てくれて感想なんかをコメントいただけたらありがたいですわーい(嬉しい顔)


ファイトexclamation×2レノヴァexclamation×2


ポチッと応援お願いしま〜すヽ(´ー`)ノ
↓↓

人気ブログランキングへ

posted by TAI at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112372219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ポチッと応援お願いしま〜すヽ(´ー`)ノ ↓↓

人気ブログランキングへ





×

