2009年01月15日

テレビ情報♪

ええっと、遅ればせながら「いぶすき菜の花マラソン」でフルマラソンを走ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

30Kmまでは結構いいペースで楽勝かなって思っていたんですけど、30Kmを過ぎたとたん足が棒のようになって走ることができず、靴擦れからできた豆もつぶれて足を引きずりながら10何キロを歩きました。

日も落ちてきて寒さで死ぬかと思った…ダッシュ(走り出すさま)
なんとか規定時間以内の7時間半で帰ってこれましたが、フルマラソンの怖さを思い知った一日でした。
Qちゃんをはじめ、日本を代表するマラソンランナーの方達のすごさが改めて実感できました。

その後に食べたうどんのおいしかったことわーい(嬉しい顔)
マジで生きてるって感じましたよるんるん


ということで、さすがに公開練習にも行くこともできずに、自宅でのんびりして療養していました。
今日は木曜日ですけど、いまだに軽いダメージが残ってますもんねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


そうそうひらめき
バスケとは関係ないですけど、城西高校のサッカー部のみなさん準優勝おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

決勝まで進めたこと、大会記録となる最高総得点記録、大迫選手のこれまた大会記録となる最高個人得点記録、記録ずくめでした。
でも結果としては残念な結果でしたけど、胸を張ってこれからも頑張って欲しいですね。

やはり勝ち負けの世界で勝利をつかむのは相当な努力と運だと思います。
実力差なんてほとんど紙一重の差だと思いますし、ボールが跳ね返って転がってくるなんてほんと運ですよね。大迫選手のプレイなんてその運を捕まえる力がどれだけ強いかを感じました。
う〜ん、それこそ大物の器なんだよなぁ〜ぴかぴか(新しい)


あ、ちょっと長くなってしまいましたね(;´∀`)

とりあえず、今日は公式HPからのアナウンスです。

『1/15(木)MBCニューズナウに東、益山生出演』(レノヴァHP)
http://www.renova-kg.com/news_more.php?con=WIZ0109
1/15(木)MBCニューズナウに東憲二郎選手、益山遼太郎選手が生出演します。

1/17(土)鹿児島県総合体育センターでのビッグブルー東京戦を直前に控えた両選手のコメントに注目です。
ぜひ、チェックしてみて下さい。


さてさて、今週末の土曜は新年一発目のビッグブルー東京戦が県体育館で行われます。
久しぶりの鹿児島決戦exclamation×2
観客の方も多いんだろうなぁ〜ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

選手達のブログを見ても今までとは気合の入り方が全然違いますねるんるん
テレビでもそういった生の声を聞けるはずです。
やっぱホーム初勝利は鹿児島でして欲しいexclamation×2
絶対勝ちますexclamation×2


ファイトexclamation×2レノヴァexclamation×2


ポチッと応援お願いしま〜すヽ(´ー`)ノ
↓↓

人気ブログランキングへ

posted by TAI at 10:00| Comment(3) | TrackBack(0) | メディア記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です★
私わマラソン本当苦手なんで;

07時間半とか
尊敬します♪


いよ2明後日ですね^^
応援頑張って來てください++
Posted by aaa at 2009年01月15日 14:38
>aaaさん
いえいえ(ノ´∀`*)
なんとか帰ってこれて良かったです(笑)

こんどこそ、ホームゲームでの勝ちになるといいんですけどね〜
頑張って応援してきます!!
Posted by TAI at 2009年01月16日 16:10
aaaさんは名古屋在住でしょうか?レノヴァタオル振ってクリス選手の応援してましたか?
石川と大垣も来てくださいねウィンクチアスティックをプレゼントしますよウッシッシウッシッシ
Posted by 愛知のF at 2009年01月16日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112633880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ポチッと応援お願いしま〜すヽ(´ー`)ノ ↓↓

人気ブログランキングへ





×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。