2009年01月18日

祝・ホーム勝利!!

かったぁ〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

昨日行われたビッグブルー戦、58対68で勝利しましたわーい(嬉しい顔)

ホーム(鹿児島市)での初勝利るんるんるんるん

これを待っていたんですね〜〜
VSビッグブルー戦01

まあ、3Qで4点差まで詰められたときはどうなるかとイライラしましたけど、#11藤原選手の3ポイント、#21松山選手の連続スチールとフリースローでなんとかつなぎ止め、4Qに立て直して勝利に結びつけました。

反省点としては、やはり3Qのできです。
相手のプレッシャーディフェンスからターンノーバーが連続して流れを完全に相手にとられちゃいましたね(;´Д`)
なんだかバタバタしてしまって、こういったときは若いチームのもろさが見えたような気がします。
もう少しナンバープレイのバリエーション必要かなー(長音記号1)

でも、なんとか勝ててよかったぴかぴか(新しい)
とりあえず、スタッツなどを確認してから観戦記はアップしますね。
あ、画像はボロボロでした(笑)
カメラに慣れてないしなぁ〜
やっぱバスケはむずかしいダッシュ(走り出すさま)
posted by TAI at 09:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 試合観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は、一階席で応援してましたぁ!本当勝って良かったです☆。
宮崎から応援に行きました!!
残りの鹿児島での試合は、仕事でいけないので悲しいです↓。
Posted by レノヴァファイツ☆ at 2009年01月18日 23:31
2009年初game勝利☆
すごく嬉しいです♪

画像、、、ボロ2でしたか;
次回わクリス選手の写真、
できればお願いします☆←

この調子で、25日の黒田電気戦も
勝ってほしいですね++
Posted by aaa at 2009年01月19日 17:36
aaa様

甚目寺でタオル貸した男です!(笑)妹さん?は元気ですか?

2月の大垣に来てくださいね!二人分のチアスティックを用意しましたのでプレゼントしますから応援に来てくださいね!

クリス選手の写メは松山選手のお兄さんに撮ってもらいましょ!(笑)石川戦でもいいですよ\(^O^)/(笑)

またね!
Posted by 愛知県のF at 2009年01月19日 23:18
>レノヴァファイツ☆さん
お〜僕も1F席でした♪
ほとんど写真を撮るために席にはいませんでしたが(笑)
プロのカメラマンの方に混じって安物のデジイチ構えてました(笑)
カメラでは勝てないからせめて場所だけはプロに負けられませんからね(競るところが間違えてるよo(`ω´*)oわら)
これからもよろしくお願いします。
Posted by TAI at 2009年01月20日 18:12
>aaaさん
画像ボロボロでした…(TДT)
とりあえず何枚か見れそうなのがあるんで、時間を作って記事にしますね。(ちょっと仕事で忙しいんで、ごめんなさい(;><))

黒田電気戦も勝ちますよぉ〜♪
Posted by TAI at 2009年01月20日 18:14
>愛知県のFさん
僕も今回でやっとタオルをゲットしました(笑)
ユニフォームも欲しいんですけど、カメラでお金が…↓↓

愛知大会よろしくお願いしますね〜(´ー`)/~~
Posted by TAI at 2009年01月20日 18:19
愛知県のFさん

あの時わ、ありがとうございました!
一応親子です♪
そして、今投稿してるのわ娘の方です☆
母わ、私が投稿してることを知らないので、
くれぐれもご内密に++

TAIさん

次の記事と画像のアップ、楽しみにしています♪
Posted by aaa at 2009年01月21日 16:11
>aaaさん
了解しました〜♪
もうしばらくお待ちくださいね( ^▽^)
Posted by TAI at 2009年01月21日 17:16
宮崎で試合があった時は、アナウンスで写真はダメって流れたので、鹿児島でもダメかと思ってました↓。
あぁ〜撮影できたんですね↓。
一応、写真関係で働いてます(笑)。
みなさん撮影上手いですよね〜。私も勉強しないと!デジタル一眼いいですね〜。

ぜひまた、応援に行きたいと思います!!。
Posted by レノヴァファイツ! at 2009年01月21日 23:33
>レノヴァファイツ!さん
あら、写真撮影はだめだったんですか〜Σ(・ε・;)
特にそんなアナウンスなかったなぁ〜(音楽が大きくてよく聞こえなかったのかもしれないけど)
一応気にはしていたんですけどね(;´∀`)
「フラッシュを使った撮影は禁止」とかはよくありますよね〜どうなんだろ??
アナウンスじゃなくて、会場なんかにも張り紙しておいて欲しいですよね〜(できれば「フラッシュを使った撮影は禁止」でお願いしたいんですけど…ただでさえ公式の写真は少ないのに…)
Posted by TAI at 2009年01月22日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ポチッと応援お願いしま〜すヽ(´ー`)ノ ↓↓

人気ブログランキングへ





×

