2009年02月06日

今週末は石川戦!!

はい、あっという間に2月も一週間経ってしまいましたダッシュ(走り出すさま)

うへぇ〜出水での戦いから2週間かぁ〜ふらふら

ごめんなさい、2月頭は仕事の都合で全く更新することができませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
公開練習とかもあったのになぁ〜行けなかったし…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
前回の出水の黒田電気戦の評価もしたいのになぁ〜

まあ、しばらくお待ち下さい。
今週末は宮崎にジャイアンツやソフトバンクのキャンプを見学に行くんですけど手(チョキ)(笑)


で、今週末8日は石川県のいしかわ総合スポーツセンターにて石川ブルースパーク戦ですexclamation×2exclamation×2
前回100点ゲームを唯一された強敵です。
気を抜くことなく、リベンジして下さいexclamation×2

みんなも鹿児島から念を送りましょう手(グー)


ファイトexclamation×2レノヴァexclamation×2


ポチッと応援お願いしま〜すヽ(´ー`)ノ
↓↓

人気ブログランキングへ

posted by TAI at 12:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日々のこと〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金沢に『リトル鹿児島』を☆

ってなワケで、8日の日曜日にいしかわ総合スポーツセンターに集合しょう!!!
老若男女問わず!鹿児島ゆかりの男女!我らが『鹿児島』の若者たちが戦います☆この戦いにあなたの生の声を届けてあげましょう!試合開始は12時ですから、11時半くらいに集合しましょう!その際、『赤い』服やタオル、うちわ、何でもいいから持って来て下さい!
来てくれた方の中から先着5名様にレノヴァ鹿児島特製のチアスティックをプレゼントします!(^^)/▽☆▽\(^^)
レノヴァTシャツ着てチアスティック振って応援してるおぢさんが私です!
アウェーの石川にリトル鹿児島を作りましょう!

愛知県、三重県、岐阜県、滋賀県、福井県、石川県、富山県、新潟県、大阪府、京都府に住む鹿児島人、集まれ!

金沢で待つ!
Posted by 愛知県のF☆ at 2009年02月06日 22:50
前回の記事の画像少し頂きました☆
ありがとうございます++

自分でしっかり保管しておきますね♪


いよ2明日わ石川戦ですね!!

私わ、レノヴァを知ったばかりなので
前回の試合で100点ゲームを
されたというのわ初耳でした#

ぜひ2勝ってほしいですね!!!
見にいけないのわ残念ですが、
勝てるように"念"送ってます:D
Posted by aaa at 2009年02月07日 15:10
aaa様

次戦の大垣で開かれる豊田通商戦で、お待ちしてます!笑
甚目寺で応援した時みたいに、勝利の女神になってくださいね!また、レノヴァタオル貸してあげますよ!笑

石川は私たち夫婦で、応援してきます!

大垣まで来て下さいね!
Posted by 愛知県のF at 2009年02月07日 21:30
愛知県のFさん

実わ豊田通商戦も
行けないかもしれないんです(´:ω;`)
一応受験生なので、、、

行けなかったら、私たち親子の分も
応援よろしくお願いします☆!!!!!!!!!!

ちなみに、投稿してるのわ
娘の方です\(^o^)/
母わ投稿してること知らないんで...

早く試合観戦に行きたいです泣
Posted by aaa at 2009年02月08日 11:18
aaa様

石川戦行ってきました!
でも、70対91で負けました…
くやしいです(ToT)←ザブングル加藤バリで…

今日もクリスは頑張ってくれてました!ゴール下でディフェンスを押さえ込んで決めてました!シュートブロックも決めてましたよ!

今年は受験なんですね!大学受験…かな?高校レベルなら数学や社会くらいなら教えられますよ!笑
受験勉強の休憩に試合見に来ませんか?(^^#)
とはいえ、一生懸命勉強してくださいね!
都合がつけば、来て下さいね!


ではでは!
Posted by 愛知県のF at 2009年02月08日 20:29
aaa様

石川戦行ってきました!70対91で負けました…
くやしいです(ToT)←ザブングル加藤バリで…


あ、受験なんですね!大学受験…かな?高校レベルなら数学や社会くらいなら教えられますよ!笑
とはいえ、一生懸命勉強してくださいね!
まあ、受験勉強の休憩に試合見に来ませんか?(^^#)チアスティックあげますので☆


それでは、大垣で待ってますね!


ではでは
Posted by 愛知県のF at 2009年02月08日 20:40
>愛知県のFさん
『リトル鹿児島』♪

いいっすねぇ〜( ^▽^)
県外でもFさんのように熱烈に応援してもらえてレノヴァの選手も心強いと思います。
東海地方は、松山選手も知り合いの方多いみたいですし(大学もそっちですもんね)、その他にもたくさんの応援してくれる方がいて我々も心強いです。

残念ながら今回は負けちゃいましたけど、次戦はやってくれますよ(,,゚Д゚) ガンガレ!

次もよろしくお願いしますねぇ〜♪
Posted by TAI at 2009年02月09日 11:27
>aaaさん
画像の件はよろしくお願いします。
チームの方にも確認はとってみたのですが、やはり対応としては同じ要件でした。選手やチームに迷惑のかからないようにしたいので、一応次回からはなんとか対応策を考えるつもりです( ^▽^)

受験生なんですね♪
レノヴァ同様に今が一番重要な時期。
今年頑張れば、来年はたくさん試合を見に行けるようになれますよ( ̄ー ̄)つ
しっかり体調管理して、がんばって下さいね♪
応援しています♪
Posted by TAI at 2009年02月09日 11:34
TAI様

お世話になります。

先日来、無断でいろいろ書いてごめんなさいm(__)mあと、同じ返事を二度書きしてすみませんでしたm(__)mよければ1コ消してくださいませ。

試合の結果はご存知の通りでした。たくさんの課題と、大きな収穫があった試合でした。

22日の豊田通商戦の応援は松山選手のお兄様と某南九州にある体育大学の卒業生と私が確定しております!あとは、宮崎選手のお友達とか選手のみなさんの知り合い頼みです!苦笑


いつかアウェーでディフェンスコールや選手の名前をみんなでコールしたりしたいです!←25年前の記憶ですが…


ぐすぅーよ(みんな!)、大垣に集まれ!
Posted by 愛知県のF at 2009年02月09日 19:41
>愛知県のFさん
いつもコメントありがとうございます。
この前の試合はホントに残念でしたね(TДT)

松山選手のお兄様ともお知り合いなんですね。。。実はすごい方なんでは…(;`∀´)
なかなかアウェーのゲームには行くことは難しいですけど、いつか大応援団で行ければいいですね♪
次戦もよろしくお願いします。
Posted by TAI at 2009年02月12日 10:16
TAI様

お世話になります。

私は全然スゴい人ではありません!ただのおぢさんです!(笑)

松山選手のお兄さまとは、アウェーの豊田合成戦で知り合いました。ハーフタイムにトイレで声をかけていただき、お話をしました!私がレノヴァTシャツ着て応援していたのを見ていらして、鹿児島から来たのかと尋ねられました。aaaさんも同じ会場でお母様?に声かけてもらいました!
まあ、アウェーで一人だけ鹿児島をギャーギヤー言いながら応援してるから、レノヴァフアァンと分かったでしょうね。笑

私も昔中高とバスケットボールをやっていて、鹿児島を離れてからバスケットボールと縁がなかったのでバスケットボールに餓えていました。そこにレノヴァ鹿児島です。レノヴァのHCは高校の時の恩師です。懐かしさやら鹿児島欠乏性やらですぐのめり込み、蒲郡市であったアイシンAW戦に行った次第です。
先生とは25年振りで、私の印象が薄かったのと、30キロも増えた体重で分からなかったです(ToT)悲しい…

でも、メゲずに応援に行ってます。
そんな感じです。笑
Posted by 愛知県のF at 2009年02月12日 19:44
>愛知県のFさん
遅くなってごめんなさい(;><)
確かにアウェーで応援している方は目立ちますもんね(笑)
すぐにファンが増えるとは思っていませんが、「石の上にも三年」じゃないですけど3年は結果が出るまでかかるでしょうね。
そうすれば自ずとファンは増えてくると思います。僕もいつかは愛知に応援行けたらいいなぁ〜
それまでお互い頑張りましょう!!
Posted by TAI at 2009年02月16日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113757092
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ポチッと応援お願いしま〜すヽ(´ー`)ノ ↓↓

人気ブログランキングへ





×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。