2009年02月23日

くぅう〜(TдT)

昨日ランニング桜島でハーフマラソンを走ってきました。
あいにくの天候で曇り空でしたが、なんとか雨も降ることなく(ゴールして10分後ぐらいから本降りになりましたがよε-(´∀`*)ホッ)完走できました。
これで5年連続の参加できましたるんるん
年々、記録が遅くなっているのはご愛敬ということで(笑)

今日は全身筋肉痛ですヽ(;´Д`)ノ タスケテ
周りのことも気にせずに職場でも湿布貼りまくりですがよ(笑)


はいはい、それでは本題です。
昨日は、通算成績12勝0敗、リーグ一位の豊田通商ファイティングイーグルとの戦いでした。

岐阜県大垣市ですか。。。
2戦連続アウェイで遠いところだし(;´Д`)=3

結果は、85対58
(点数もいいたくない)
元気もなくなりますわぁ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

まあ、13戦負けなしの豊通ですからしょうがないのかもしれませんけど、ここまで点数差がつくとがっかりしてしまいますよね。
選手は決して手を抜くこと無かったと思いますが、ひとつのピリオドも相手を上回る点数がとれなかった&抑えられなかったのが残念ですね。

来年に期待しましょう手(グー)
とりあえず速報まで。
また感想は後日かきます。。。


今日は筋肉痛でキーボードを打つ腕も超痛いっす。゚(゚´Д`゚)゚。




ファイトexclamation×2レノヴァexclamation×2


ポチッと応援お願いしま〜すヽ(´ー`)ノ
↓↓

人気ブログランキングへ

posted by TAI at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114679503
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ポチッと応援お願いしま〜すヽ(´ー`)ノ ↓↓

人気ブログランキングへ





×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。