2009年02月25日

記事になってるようですよぉ〜♪

28日の最終戦が見に行けなくて目標を失っているTAIです…ダッシュ(走り出すさま)

応援に行かれる方ひらめき
ぜひ僕の分まで応援よろしくお願いします(*_ _)人


さて、なかなかレノヴァの情報が少ないんですけど、ホームページに以下の情報が掲載されていました。

『TJカゴシマにクリス・ブラウン選手の記事が掲載されました』(公式HP)
http://www.renova-kg.com/news_more.php?con=WIZ0137
2/19発売のTJカゴシマ、NAME 2月号に藤原岳志選手の記事が掲載されています。


『LEAP3月号にレノヴァの記事が掲載されました。』(公式HP)
http://www.renova-kg.com/news_more.php?con=WIZ0138
2/21発売のLEAP3月号にレノヴァ鹿児島の記事が掲載されました。



鹿児島の情報雑誌3誌にレノヴァの記事です。

【TJかごしま】 3月号 クリス選手
【NAME】 2月号 藤原岳志選手
【LEAP】 3月号 レノヴァ特集

要チェックです手(グー)



ファイトexclamation×2レノヴァexclamation×2


ポチッと応援お願いしま〜すヽ(´ー`)ノ
↓↓

人気ブログランキングへ

posted by TAI at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | メディア記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

TAI様

おはようございます!
愛知県のFです!

帰ってきました(^^)v
突然…(笑)
石川戦、豊田通商戦と全員そろったレノヴア鹿児島を見れなかったのが気になってました。全員そろったゲームを観に行かなかった後悔はしたくない一心で行動に移しました。幸いにも土日の休みはある。嫁さんも背中を押してくれました。ないのはお金くらいでした。当然安い飛行機代ではないので、ケチケチ生活にはなるかと思いますが、そこは今日のゲームの思い出が支えてくれると信じてます。

TAIさんの分まで応援してきます。


レノヴア鹿児島ファンのみなさん!
県体育館に来てください!選手に生の声をかけましょう!あなたの一声、あなたの必死さが選手のプレーを後押しします。あなたの一声が選手のチカラになります!是非、会場に来てください。

交通費、チケット代…安くはないかもしれません。
でも、それを越える『何か』を選手が見せてくれると思います。

会場に行けるカラダの方はよろしくお願いしますm(__)m
鹿児島のプロチームを盛り上げましょう!厳しい経済環境の中でレノヴアメンは必死にやってます。せっかく立ち上げたプロチーム、何とかしましょう!子供たちの将来の夢の場所を残すために、今のレノヴアメンならびにスポーツフロンティアの頑張りに報いるためにも行動したいと思います。

くどくどとごめんなさいm(__)m

よかったら、県体育館まで来てね!\(^O^)/

ではでは
Posted by 愛知県のF at 2009年02月28日 06:26
>愛知県のFさん
まじですか!?
帰ってきてらっしゃるなんて…
会場に行けたらお会いできたんですね…_| ̄|○

残念でした。。。

ぜひ、僕の分まで応援お願いします!!
ほんと、鹿児島から日本を変えたい!!
変えていかなきゃいけないんです!!

たくさんの応援が会場を包んでくれることを願っています!!
Posted by TAI at 2009年02月28日 15:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ポチッと応援お願いしま〜すヽ(´ー`)ノ ↓↓

人気ブログランキングへ





×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。