2009年03月09日

全国放送です!!

送別会のシーズンですね。
僕は異動のあるような部署ではないんですが、知り合いなどは遠くは関東や関西に異動になる方もいて別れもあってとても寂しい時期です。
向こうに行っても元気で仕事に励んで欲しいですねわーい(嬉しい顔)

なかなか更新できないですみませんふらふら
送別会の幹事になったり、参加したりと送り出す側として精一杯やっているとなかなか時間がとれませんがよ〜orz

シーズンのまとめとかもしたいんですけど、もうしばらく落ち着くまで時間をくださいね。



さてさて、小久保選手が全国放送で特集されますexclamation×2

『NHKにて小久保眞選手の特集が放送』(公式HP)
http://www.renova-kg.com/news_more.php?con=WIZ0157
3/9(月)
NHK ドキュメント挑戦
24:50〜25:00
http://www.nhk.or.jp/challenge/program/20090310.html

に小久保眞選手の特集が放送されます。
全国放送になります。
ぜひ、チェックしてみてください。



【あのコートに立つために 〜鹿児島県 鹿児島市〜】
(NHK ドキュメント挑戦 番組詳細)

http://www.nhk.or.jp/challenge/program/20090310.html


シーズンも終わり、次期チームの編成になるんですね。
結果が出せた選手、出せなかった選手、様々いるんでしょうがプロ契約をしている選手はさらにシビアな結果がでるんでしょうね。

小久保選手も今期はほとんど出場の機会が無くて、個人的にはもう少し見てみたい選手です。
ぜひこの番組を通して、彼の考え方や方向性などを見れたらいいですねわーい(嬉しい顔)
ぜひみなさんもチェックお願いします。
posted by TAI at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115363325
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ポチッと応援お願いしま〜すヽ(´ー`)ノ ↓↓

人気ブログランキングへ





×

