2009年03月12日

再び全国放送!!

この前の小久保選手の放送見ましたか?

わずか10分足らずでしたが、最終戦の模様や小久保選手の生い立ち、今の心境や生活などがわずかながら見れてなんだか嬉しかったです。

あちゃ〜しまった見逃したorz
と、そんなおっちょこちょいなあなたに朗報です(笑)

『ドキュメント挑戦、再放送』(公式HP)
http://www.renova-kg.com/news_more.php?con=WIZ0158
小久保眞選手を特集した
「ドキュメント挑戦〜あのコートに立つために〜」
http://www.nhk.or.jp/challenge/program/20090310.html
が下記のスケジュールで再放送されます。

3月12日(木)
NHK総合・鹿児島ローカル
18:10〜19:00「情報WAVEかごしま」
18:30頃から

3月20日(祝・金)
NHK総合・全国
朝9:50〜10:00

前回の放送を見逃した方は、お見逃し無く!!



【あのコートに立つために 〜鹿児島県 鹿児島市〜】
(NHK ドキュメント挑戦 番組詳細)

http://www.nhk.or.jp/challenge/program/20090310.html

ぜひぜひご覧ください。
生の小久保選手が見れますわーい(嬉しい顔)


ここからは番組の感想を書きますね。


今期の小久保選手は出場時間が短くて、なかなか結果を出すことができなかったと思います。
プロ契約といえども収入が多いわけでもなく、結果が出なければ即解雇という現実もあるわけですから相当辛い時間が多かったんじゃないでしょうか?

苦悩して苦悩して、いろいろな評価があったとは思いますけど、自分自身を信じてがむしゃらにやるだけの姿は輝いていました。

ご家族の温かい理解もなんだかよかったわーい(嬉しい顔)
最終戦、出場時間のなかった小久保選手に奥さんが声をかけたときの小久保選手の表情が印象的でした。
気持ちはたぶん凄く辛くて、でも何もできないことに苛立って…でも奥さんの前ではそんなことを感じさせない態度。。。忘れられないなぁ〜ぴかぴか(新しい)

来期も契約更新るんるん
来シーズンこそぜひ結果を残してみんなを興奮させて下さい!!

キバレSHIN!!



ファイトexclamation×2レノヴァexclamation×2


ポチッと応援お願いしま〜すヽ(´ー`)ノ
↓↓

人気ブログランキングへ

posted by TAI at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115504834
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ポチッと応援お願いしま〜すヽ(´ー`)ノ ↓↓

人気ブログランキングへ





×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。