2009年04月13日

ご無沙汰していました…

お久しぶりです。

すっかりご無沙汰になってしまいました。

シーズンが終わったと同時に自分も年度末の繁忙期に入って、すっかりくたびれていました。。。ダッシュ(走り出すさま)

レノヴァもその間にストーブリーグに入って、いろんな選手が活発に活動していましたね。

その中でやはり退団選手や、現役引退を表明する選手も出ました。


『引退選手のお知らせ』(公式HP)
http://www.renova-kg.com/news_more.php?con=WIZ0170
レノヴァ鹿児島 引退選手のお知らせ

#32 今井康輔


『退団選手のお知らせ』(公式HP)
http://www.renova-kg.com/news_more.php?con=WIZ0171
レノヴァ鹿児島 退団選手のお知らせ

#21 山城拓馬



今井康輔選手が現役引退…
山城拓馬選手がレノヴァから退団…

春は別れの季節でもあり、出会いの季節でもあります。
今井選手の現役引退にはビックリしましたが、これからいろいろな方面で活躍されるでしょうひらめき
山城選手もどこかのチームに移籍するのかな??
もしくはbjに戻るとか…
今のところは情報がないですけど、そのうちコートを走り回ってる姿を見ることができますよわーい(嬉しい顔)

さよならは言いません。

その時まで、、、また会いましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本当にお疲れ様でした。

二人のこれからの道程が幸せにあふれます様に…ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ファイトexclamation×2KOSK & TAKUMAexclamation×2


ポチッと応援お願いしま〜すヽ(´ー`)ノ
↓↓

人気ブログランキングへ




===================================================
2009/04/13 18:10追記
Sportsパラダイスに今井選手の記事が出ていますね(;><)

『Dunk!Dunk!!レノヴァ vol.54』(MBCラジオ Sportsパラダイス)
http://blog.mbc.co.jp/spopara/2009/04/index.html#entry-31660643
Q:引退を決めた理由は?

A:普段の生活に支障があるくらい足が痛いのと、別の形でもバスケの楽しさを伝えられるんじゃないかと思うところもあって、引退を決めました。これからは教師を目指します。プレーを見せるだけじゃなくしっかり教えて、より深くバスケの楽しさを伝えていきたいです。


足の怪我が治らなかったんですね…もうやだ〜(悲しい顔)
素晴らしい身体能力を持っていただけに、怪我で引退に追い込まれるのは残念です…
でも、次のステージである教師という目標に向かってがんばって下さい!!
いつでも鹿児島は今井選手を応援しています!!



posted by TAI at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ポチッと応援お願いしま〜すヽ(´ー`)ノ ↓↓

人気ブログランキングへ





×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。