2009年06月04日

近況報告

最近非常に忙しく、更新もままなりません。( ´д` )ママ…

新体制になったレノヴァ。
なんと新キャプテンはSHIN様が就任されたとか。

『新チーム記者会見』(公式HP)
http://www.renova-kg.com/news_more.php?con=WIZ0186


去年はほとんど出場の機会がなかった小久保選手。
今年はひと味違うスタイルを見せて欲しいですね。
筋トレで体重もだいぶ上がってきてるみたいですし♪



しかし、ほんとに忙しいです。
まあ一番の問題をご報告させていただくと、

この度TAIは結婚をすることになりましたひらめき

はい、おめでとう〜(笑)
誰も祝っちゃくれないから自分で( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


まあ、周りの友人達からは「やっとか」とか「なんでこの不況のさなかに」なんてやっかまれながらも(爆)
でも実際に結婚をするとなると、いろいろと大変なんですねダッシュ(走り出すさま)

改めてご結婚されているみなさんを尊敬してしまいます。

披露宴にはレノヴァの選手が来てくれたら嬉しいなぁ〜・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?

なんて夢みたいな事を言ってみたりして(笑)
言うのはタダですもんね・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!


まあ、そういったことで毎日家に帰って死んでしまっているのでシーズンが始まるまではまともに更新できないかもしれませんが、できるだけ頑張りますぴかぴか(新しい)


書きたいことは山ほどあるんだけどなぁ〜

来シーズンの試合日程もだいたいわかってきたし、新チームのことも、ルール変更のことも。。。


まあ、ありすぎて書けないってところも正直あるんですけどね(;><)


そうそう、鹿児島工業男子バスケ部&鹿児島高校女子バスケ部インハイ出場おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
今年は圧倒的な強さの鹿児島高校と、堅実な強さをもった鹿児島工業でしたね。
県の代表としてインハイでも頑張って欲しいですね。
期待していますexclamation×2


それと、今週は週末のサコケンクリニックにレノヴァの選手もお手伝いに行くようです。

『指宿ばすけっとぼ〜る』
http://nanohanasansan.blog87.fc2.com/

これ、あの元日本代表、現アイシンの佐古賢一選手が直接指導してくれます。(一般、中学生、小学生)
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
日本代表に教えてもらえるなんて、なんて幸せなぴかぴか(新しい)
見学も自由なんだそうです。
ぜひお時間ある方は指宿まで遊びに行ってみられてはいかが??


なんだか話が飛びに飛びまくってますけど、とりあえずまた書きます。
来シーズンの対戦スケジュールも徐々に更新していきますね。



ファイトexclamation×2レノヴァexclamation×2


ポチッと応援お願いしま〜すヽ(´ー`)ノ
↓↓

人気ブログランキングへ


posted by TAI at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ポチッと応援お願いしま〜すヽ(´ー`)ノ ↓↓

人気ブログランキングへ





×

