2009年06月08日

ありがとうございます(;・∀・)

前回の記事でご報告させていただいたところ、メールなどでお祝いのメッセージなどいただきました。
本当にありがとうございます(*_ _)


しかし、生活のパターンが一変してすごく疲れています(笑)
夜の時間や、朝の時間、いままで一人で気ままに過ごしていたのが二人になってお互いの時間あわせが大変です。
ま、生活していく中で徐々にあわせていかないといけないですね。
ぼちぼち頑張りますわーい(嬉しい顔)(笑)


さて、今回は2009-2010のスケジュール発表です。

JBL2の公式HPより抜粋します。

2009年6月8日現在
10/17(土)10/18(日)石川ブルースパークス
10/24(土)10/25(日)豊田通商
10/31(土)11/1(日)豊田合成
11/7(土)11/8(日)アイシンAW
11/14(土)11/15(日)黒田電気
11/21(土)〜11/23(日)日立電線

ビッグブルー

11/28(土)11/29(日)石川ブルースパークス
12/5(土)12/6(日)豊田通商
12/12(土)12/13(日)豊田合成
12/19(土)12/20(日)アイシンAW
2010年
1/16(土)1/17(日)黒田電気
1/23(土)1/24(日)日立電線
1/30(土)1/31(日)ビッグブルー
2/6(土)2/7(日)石川ブルースパークス

豊田通商

2/13(土)2/14(日)豊田合成
2/20(土)2/21(日)アイシンAW
2/27(土)2/28(日)黒田電気
3/6(土)3/7(日)日立電線
3/13(土)3/14(日)ビッグブルー


今年度から総当たりの3回戦方式に変更になりました。
よって去年より試合数が7試合増えて、全21試合となりました。

去年とは違って、ほぼ毎週末はゲームになりますダッシュ(走り出すさま)
観戦する方はゲーム数が多いほどいいけど、選手やスタッフは大変ですよね。
移動や練習に耐えられる体力が必要でしょうね手(グー)


11月21日〜11月23日の週と、2月6日〜2月7日の週は2試合となっています。
ここはダブルヘッダーとかになるのかな?
去年も東京代々木体育館でありましたもんね。


今年はチーム体制も変わり大きく飛躍できる年になるはずです。
まずは、この日程をこなせる基礎体力と怪我をしない体作りが必要だと思います。

選手のみなさん、この夏が勝負ですexclamation×2
(なんだか受験生みたいだな…(笑))

暑さに負けずに頑張ってくださいexclamation×2exclamation×2


ファイトexclamation×2レノヴァexclamation×2


ポチッと応援お願いしま〜すヽ(´ー`)ノ
↓↓

人気ブログランキングへ


posted by TAI at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ポチッと応援お願いしま〜すヽ(´ー`)ノ ↓↓

人気ブログランキングへ





×

