2009年08月05日

鹿児島市民体育大会開会式

ちわっす手(パー)

軽いのりですみませんあせあせ(飛び散る汗)

えっとすっかりご無沙汰しておりました。

何とか元気にやっています。
軽く夏バテ気味ですが…

さてさて、先週末に鹿児島アリーナで鹿児島市民体育大会の開会式が行われました。
私も某武道団体に所属しており、開会式に参加してきました。

功労者への表彰式、開会宣言が終了した後、毎年アトラクションがあるんですが、なんと今年はレノヴァの紅白戦。

最近、全然プレイを見ることができなかったんでかなり興奮してしまいました。

以下はその日の画像です。

IMG_2184_R.JPG

IMG_2186_R.JPG

IMG_2187_R.JPG

IMG_2188_R.JPG

IMG_2189_R.JPG

IMG_2190_R.JPG

IMG_2191_R.JPG

IMG_2192_R.JPG

IMG_2193_R.JPG

IMG_2194_R.JPG

IMG_2195_R.JPG

IMG_2196_R.JPG


驚いたのは小久保選手がものすごく体が大きくなっていたこと手(グー)
相当追い込んで体を鍛えてきてるんだなという感じでした。

あとは、小野選手のワンオンワンですね。
こりゃすごかった。
フェイクからのカットインは観客を魅了してましたわーい(嬉しい顔)

と、まあたまたま見れたんだけどエキシビジョンってことで結構魅せる技が多かったかな。
でも、時折雑になるんでそういったところも集中してみんなに凄いプレイを見せてくれればと思います。

新生レノヴァの出発は27日のブレックス戦ぴかぴか(新しい)
田臥も川村も戻ってきたし、並里が新加入でどうなるのかなぁ〜
楽しみですなるんるん


ファイトexclamation×2レノヴァexclamation×2


ポチッと応援お願いしま〜すヽ(´ー`)ノ
↓↓

人気ブログランキングへ


posted by TAI at 18:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 日々のこと〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月18日 14:57
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年04月30日 13:23
沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
Posted by 那覇 出会い at 2011年05月19日 21:51
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月22日 16:59
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 21:22

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://4pq1lyx.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 03:00
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月30日 17:38
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 02:49
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月29日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125063599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ポチッと応援お願いしま〜すヽ(´ー`)ノ ↓↓

人気ブログランキングへ





×

