2008年11月13日

今度の日曜は…

寒い中原チャリ通勤のTAIです(笑)
いよいよコートと手袋が手放せなくなりました。
さあ、寒くなってくるとバスケシーズン到来ですねるんるん

年末は高校生の最後の大会ウインターカップぴかぴか(新しい)
今年もいろいろなドラマが待っているのかな?

九州勢も福岡第一、宮崎延岡学園と強豪が出場します。
我が鹿児島も伝統校れいめい高校が久しぶりに出場します。
ぜひ上位に食い込んでほしいですね手(グー)

で、年明けはオールジャパンですね。
ここ2年ほど連続で見に行けてるんですが、今年はどうかなぁ〜
スケジュールが合えば見に行きたいんですけどねわーい(嬉しい顔)

気になる続きはこちらですよぉ〜
posted by TAI at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

10/18 開幕戦画像公開!!

どうも、TAIです。
海の向こうアメリカでは初の黒人大統領が決まり、なんだかお祭り騒ぎでしたね。
NBAでも、アイバーソンのピストンズへの電撃移籍が決まり(ナゲッツに移ったのも電撃でしたけど。。。)またまたおもしろくなりそうるんるん
そして、なんとケビン・ジョンソンがサクラメントの市長になったという記事もありましたぴかぴか(新しい)

『元NBAスターが市長に カリフォルニア州サクラメント』
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/basket/other/headlines/20081106-00000003-kyodo_sp-spo.html

ケビン・ジョンソンといえば、私たちの高校時代(90年代初頭)のスーパースターぴかぴか(新しい)
サンズの黄金時代を、チャールズ・バークレーと共に作った選手でした。同じガードで憧れたなぁ〜るんるん
コンズのバッシュがかっこよかったわーい(嬉しい顔)
政治の世界でも頑張ってほしいですねるんるん


そんな中、またまた公式HPが更新されていましたわーい(嬉しい顔)

『10/18 開幕戦 試合写真』(公式HP)
http://www.renova-kg.com/event_more.php?con=WIZ0076

最近、HPの更新が頻繁にあって楽しいですねるんるん

今回の画像はCROWDさん提供の画像なんですね。
一枚目の画像なんて、雑誌の表紙になりそうな構図ですよね。

やっぱプロが撮ると違うよなぁ〜ぴかぴか(新しい)
みんなかっこいいハートたち(複数ハート)


さてさて、いよいよ今週の日曜日は川内で第3戦がありますよexclamation×2
相手は黒田電気雷
#19菅谷選手…215センチexclamation&question
でかっexclamation×2 Σ(゚Д゚)ガーンダッシュ(走り出すさま)
とりあえず、他の選手はそこまで変わりませんけど、誰が押さえるのかなぁ〜??
楽しみに待っていようひらめき

ファイト、レノヴァexclamation×2

↓↓ポチッと応援お願いしま〜すヽ(´ー`)ノ
人気ブログランキングへ
posted by TAI at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

おはら祭り!!

公式HPにおはら祭りのイベントの時の画像が出ていましたね〜

『11/3 おはら祭りイベント』(公式HP)
http://www.renova-kg.com/event_more.php?con=WIZ0074

あいにくの雨模様でしたが、このイベントの時はやんでたのかな??
ステージで紹介されているみたいですしひらめき

益山選手のフリースタイルパフォーマンスもあったんですね〜わーい(嬉しい顔)
東選手が楽しそう(笑)


で、山形屋ベルク広場でダンクコンテストやフリースロー対決、子供達とも一緒にプレイしたんですね〜良い思い出になったかな??わーい(嬉しい顔)

こうやって地道なファン交流が大事ですよねるんるん
ファンあってのチームですもん。
願わくば、レプリカのチームジャージかシューティングシャツをネットで販売してほしいですねぇ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Tシャツだと、なんだか物足りないし、、、
サポーターっぽくないし…ダッシュ(走り出すさま)

広報の方、がんばって下さいexclamation×2
ま、言うのは簡単ですが…(笑)


ファイト、レノヴァexclamation×2

↓↓ポチッと応援お願いしま〜すヽ(´ー`)ノ
人気ブログランキングへ
posted by TAI at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポチッと応援お願いしま〜すヽ(´ー`)ノ ↓↓

人気ブログランキングへ





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

