2009年02月23日

くぅう〜(TдT)

昨日ランニング桜島でハーフマラソンを走ってきました。
あいにくの天候で曇り空でしたが、なんとか雨も降ることなく(ゴールして10分後ぐらいから本降りになりましたがよε-(´∀`*)ホッ)完走できました。
これで5年連続の参加できましたるんるん
年々、記録が遅くなっているのはご愛敬ということで(笑)

今日は全身筋肉痛ですヽ(;´Д`)ノ タスケテ
周りのことも気にせずに職場でも湿布貼りまくりですがよ(笑)


気になる続きはこちらですよぉ〜
posted by TAI at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

第11戦 VS黒田電気

 1P2P3P4P
レノヴァ鹿児島6013161120
黒田電気8713183026
開催日2009/01/25(日)
会場出水市総合体育館


はい、こちらもすっかり遅くなってしまいました。
というか、先週ホントは書いていたんですが、書いていた記事が投稿したときに全部消えてショックのあまり今週になってしまいました(TДT)


1月25日(日)(半月前かよΣ(・Д・ノ)ノ アウッ )に行われた、黒田電気戦の戦評です。
この日はかなり寒くて、雪交じりの雨が降るあいにくのコンディションでしたが体育館の中は熱い試合と応援で盛り上がっていました。

僕もちょっと午前中に用事があったんで、昼過ぎに鹿児島を出発して、かなり飛ばしていったんですけど、3Qの終わりぐらいに間に合いました。


気になる続きはこちらですよぉ〜
posted by TAI at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

第10戦 VSビッグブルー東京

 1P2P3P4P
レノヴァ鹿児島682416820
ビッグブルー東京58982615
開催日2009/01/17(土)
会場鹿児島県総合体育センター体育館



遅くなりました〜あせあせ(飛び散る汗)
試合結果です。


今回は地元鹿児島市での二度目の試合(やっと(;><))るんるん
レノヴァ戦のみの開催とあって、満員とまではいきませんでしたがそれでも一階席は満席。
二階席もバックボード裏以外はほぼ満席と、1000人近いサポーターが訪れました。


しかし、今回はいろいろと良い点、悪い点が露呈した試合でしたね。

気になる続きはこちらですよぉ〜
posted by TAI at 20:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

第9戦 VSアイシンAW

レノヴァ鹿児島 62 ( 15 15 9 23 )
アイシンAWアレイオンズ安城 79 ( 17 25 16 21 )

開催日: 2008/12/21(日)
会場: 宮崎市総合体育館


期間限定でクリスマス仕様にしてみました(笑)
レノヴァカラーの赤だからいいかなぁ〜わーい(嬉しい顔)


リベンジならずかぁ〜
くうぅ〜残念でしたね。

昨日のMBCニューズナウで久しぶりに動くレノヴァメンを見れました。
ますますテレビでの試合放送をお願いしたいですよねぇ〜知り合いのディレクターにもお願いしたけど(笑)

では、今回も勝手に評価をさせていただきま〜するんるん

気になる続きはこちらですよぉ〜
posted by TAI at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

第8戦 VS豊田合成スコーピオンズ

豊田合成スコーピオンズ 66 ( 19 19 15 13 )
レノヴァ鹿児島 75 ( 16 15 19 25 )

開催日: 2008/12/13(土)
会場: 甚目寺町総合体育館



12/11「MBC ニューズナウ」での特集は、皆さんごらんになりましたかぁ〜??

僕は、あいにくその時間に仕事が入ってしまって見逃してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
オンタイムでチェックしようとしていたんですけど、失敗しましたねぇ〜
感想を書かれているようなブログなどないんで、どういった感じだったのか気になりますけど、次回を期待しましょうるんるん
(版権の問題などもあるかもしれませんけど、許されるなら公式HPで見れるといいですよねぇ〜わーい(嬉しい顔)


さて、さて、今回はかなりテンションアゲアゲグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ですよぉ〜
ついにアウェイでの2勝目を手にしましたるんるんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

気になる続きはこちらですよぉ〜
posted by TAI at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

第7戦

日立電線ブルドッグス 85 ( 20 17 20 28 )
レノヴァ鹿児島 72 ( 20 23 17 12 )

開催日: 2008/12/06(土)
会場: ひたちなか市総合運動公園 総合体育館


またまた残念なお知らせです…もうやだ〜(悲しい顔)
ううぅ〜やっぱ上位陣は強いなぁ〜

応援がする思いが弱かったかなぁ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

いやいや、こんなことでへこたれていてはいけないexclamation×2
選手は頑張っているんだから、われわれサポーターはもっと強く応援していきましょう手(グー)

それでは、恒例の(??)スタッツ分析です。

気になる続きはこちらですよぉ〜
posted by TAI at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

What's HAPPEN !?!?

レノヴァ鹿児島 64( 12 12 15 25 )
豊田通商ファイティングイーグルス 81( 27 15 23 16 )


昨日、奄美にて行われた第6戦手(グー)

残念ながら、今回も負けてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
1Pにつけられた点差が重くのしかかりましたね。。。
出だしでつまずいたか…ダッシュ(走り出すさま)


まあ、気合を入れて望んだ第6戦は、ジェローンもいない状況でこの点差は良かった方なのかな??
まだまだ、ひとりの選手にかかるウェイトが大きいのを痛感しますね。

もっとひとりひとりが積極的に数字を伸ばさないと。。。むかっ(怒り)


で、JBLの結果を見て、愕然。。。がく〜(落胆した顔)


気になる続きはこちらですよぉ〜
posted by TAI at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

くやしいですっ!!

昨日の24日に熊本県益城町総合体育館で第5戦VS石川ブルースパークス戦が行われました。

レノヴァ鹿児島 67( 19 9 15 24 )
石川ブルースパークス 100( 23 16 34 27 )

結果は、完敗といってもいい33点差負けもうやだ〜(悲しい顔)

第三ピリオドでつけられた点差が大きく響いたゲームでしたねー(長音記号2)
なんだか残念を通り越して、情けない感じですダッシュ(走り出すさま)

気になる続きはこちらですよぉ〜
posted by TAI at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

残念!!

日本中が興奮した北京オリンピックからはや二ヶ月。
バトミントンのオグシオこと小椋久美子選手と潮田玲子選手の最後のコンビが昨日の全日本総合で見事に優勝して有終の美を飾りましたね。

コンビ解消ということで注目を浴びていましたが、その中で結果を出せるのはすごいですねぴかぴか(新しい)

次のロンドンにどのような形で目指していかれるのかは今のところわかりませんが、お互い新たな道で切磋琢磨して日本をリードしていって欲しいですね。


なんて、勝手にバトミントンの明日を考えているTAIです。
バトミントンやっている方からすれば余計なお世話ですねふらふら
すみませんたらーっ(汗)


さて、遅くなりましたが昨日はレノヴァの第4戦 VSアイシンAW戦でしたひらめき

気になる続きはこちらですよぉ〜
posted by TAI at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

2008/11/02
レノヴァ鹿児島 79 (17 22 19 21)
ビッグブルー東京 75 (21 13 12 29)


やりました!!
ついに初勝利ひらめき

いや〜こんなに早く勝利を得るなんて思っていませんでした。(ファンのみなさんすみませんあせあせ(飛び散る汗)
まあ、やっぱ初参戦で初戦も動きが固かったんで、慣れるまで2〜3試合は落とすかなぁ〜なんて勝手に思っていましたよー(長音記号2)

でも2試合目で勝利なんて立派ですよねぴかぴか(新しい)
JBLのスタッツを見ても、ジェローンと中園選手が爆発したみたいですね〜るんるん
しかも中園選手、3Pが2/2exclamation×2
100%じゃないですかexclamation&question
そして、リバウンドも9exclamation×2
いや〜もうちょっとでダブルダブル…
惜しかったっすぴかぴか(新しい)

願わくば、もう少し全員に均等に得点できればいいんですけどね。
まあ、それにはもう少し時間がかかるかな…

今回は代々木代二体育館でしたね。
聖地での勝利るんるん
これからのレノヴァが楽しみになってきました。


そうそう、今日はおはら祭りでレノヴァの選手がアサヒナの選手とイベント出演だったみたいですね。
都合で見に行けなかったんですけど、どうだったのかな??
あいにくの雨でしたけど、盛り上がったのかな??


次回は11月9日川内サンアリーナにて、黒田電気ブリットスピリッツ戦ですexclamation×2
相手は2敗しているチーム。ここは2勝目を狙って地元勝利を願いましょうパンチ

ファイト レノヴァexclamation×2

↓↓ポチッと応援お願いしま〜すヽ(´ー`)ノ
人気ブログランキングへ



■■レノヴァ関連記事■■

男子バスケJBL2部 レノヴァ鹿児島初勝利(南日本新聞ニュース)http://373news.com/modules/pickup/index.php?storyid=13547
======================================================
男子バスケットボールの日本リーグ2部(JBL2)第3週は2日、東京都の国立代々木競技場第2体育館などで3試合を行い、レノヴァ鹿児島はビックブルー東京を79−75で破り、初白星を挙げた。通算成績は1勝1敗とした。
 レノヴァは立ち上がりこそ苦しんだが、第2クオーターに逆転。ジェローン、中園らのシュートがさえ、中盤に試合の主導権を握り、最後は粘る相手を振り切った。
 レノヴァの次戦は9日、薩摩川内市のサンアリーナせんだいであり、黒田電気と対戦する。

■若手の成長実感
 ○…念願の初勝利をアウェー戦で飾ったレノヴァ鹿児島。鮫島俊秀監督は「若い選手たちが、少しずつだがそれぞれの仕事をこなせるようになったことが勝因」と喜んだ。
 特に、1回り成長した姿を披露したのが24歳の松山。これまで、チームが必要とする役割と松山自身が追求するプレーとのズレに苦しむことも多かったが、この日はリバウンドなど縁の下の力持ちとして活躍。試合終了間際には相手の3点シュートも阻止し、鮫島監督は「黙々と頑張るいい仕事をしてくれた」とたたえた。
 ただ、鮫島監督は「まだまだベテランの比重が大きい」と気を引き締める。ようやくつかみかけた手応えを、ホームで争う次戦にも持ち込みたい構えだ。
======================================================


●●2008/11/4 追記●●

『b4ih+bb.net』
http://blog.goo.ne.jp/tomatoma_bb/e/cf81b0564d063e510f38c81ba7214e5e
「ビッグブルー東京」を応援している、とまとまさんの所のブログに詳細なプレーレポートが掲載されていました。
とまとまさんありがとうございますわーい(嬉しい顔)
お互い勝利を目指して頑張りましょうexclamation×2

BOXスコアではわからなかった内容がわかりますねぇ〜
非常に競ったいいゲームだったみたいグッド(上向き矢印)
ぜひ見たかったぴかぴか(新しい)
後半開始直後でのチームファール4つは気になるけど、来週はディフェンスも修正してくるでしょうね。
posted by TAI at 22:33| Comment(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポチッと応援お願いしま〜すヽ(´ー`)ノ ↓↓

人気ブログランキングへ





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

