2008年12月09日

前半戦終了〜

公式HPでユニフォームの販売が始まりましたねぇ〜るんるん
サポーター限定ですけど、レプリカではなくて選手と同じものが手に入るそうです。
リバも同時に発売開始です。
こちらの方が値段的に買いやすいかなわーい(嬉しい顔)
部活とか練習にも使えるしぴかぴか(新しい)
ぜひ、みなさんも購入してレノヴァを応援していきましょう手(グー)


さてさて、先週の試合で全チームとの対戦が一巡しました。
とりあえず、JBL2はホーム&アウェーの2試合なんで、前半戦が終了したことになります。

JBL2の公式HPの結果とスタンディングス、ランキングを集計してみましたんで、私なりに(勝手に)分析してみましょうわーい(嬉しい顔)

気になる続きはこちらですよぉ〜
posted by TAI at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合分析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

第三戦までをまとめてみましたぁ〜♪

こんにちは、最近もっぱら12時前には就寝しているTAIでするんるん
若いときは何時まででも起きてられたのになぁ〜
最近は7時間寝ても、お昼が眠くなります…ふらふら



さて、日立の竹内譲次選手と言えば松山選手と東海大学時代の同級生。
東海大の黄金期を築いたメンバーですね。
そんな譲次選手のブログに鹿児島での事が書かれていました。

『三菱戦』(ambition (竹内譲次オフィシャルブログ))
http://blog.livedoor.jp/joji15/archives/55172720.html

松山選手のブログにも、東京で譲次選手、石崎選手が応援にきてくれていたのは書いてありましたねぴかぴか(新しい)

なんだか羨ましい良い関係ですよね〜わーい(嬉しい顔)
場所は違えど、一生懸命にバスケに打ち込んでお互い称え合い、そしてお互いをライバルにしているのって羨ましいなぁ〜

土俵は違えど、今自分にできること、精一杯頑張って日本を代表するような選手になって欲しいですね。そして世界を目指せ!!


さて、今回は3試合の分析を行ってみましたぁ〜ペン

気になる続きはこちらですよぉ〜
posted by TAI at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合分析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポチッと応援お願いしま〜すヽ(´ー`)ノ ↓↓

人気ブログランキングへ





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

